神奈川県横浜市のプロパンガスなら<株式会社コバプロ>

株式会社コバプロ
  • Home
  • お問合せ
  • ガスご利用のお申込み
  • マイページログイン

Topix


2023/01/25

給湯器の凍結防止について

外気温が氷点下になると、給湯器近辺の水道配管の凍結により、朝になるとお湯が出なくなる場合があります。

凍結によりお湯が出ない>


2022/11/02

ガスの点検詐欺にご注意

神奈川県内において、ガスの点検を装い、点検料12,000円を搾取する被害が発生しました。基本的に4年に1度点検を受けていただきますが、点検員がお客様から直接お金を徴収する事は絶対にございません。点検の際には、事前に予告通知文をポストに投函いたします。もしも、ご不信に感じた場合、速やかに弊社までご連絡ください。

ガス器具の点検について>


2022/08/28

電子帳簿保存法に対応

「ガス使用量のお知らせ」をSMS通知やマイページを利用する事で、電子帳簿保存法に簡単に対応可能となっております。

SMS>
マイページ>


2022/07/27

お盆時期の営業のお知らせ

〈ガス〉通常通り営業を行っております。
〈アクアクララ〉8月11日〜15日は配送休業日になります。


2022/06/14

偽のショートメッセージにご注意

ガス会社を騙るSMS(ショートメッセージ)が携帯電話に届き、『ガスの供給停止の予告について』・『ガス料金お支払い期限切れ・残金がある』などの内容が記載されているとのお問い合わせを頂いております。
弊社からのショートメッセージは、以下の番号からの発信となりますので、弊社ガスユーザーにおかれましては、予め登録しておくことをお願いしております。

NTTドコモ・au・RAKUTENモバイルなどへの送信元 「0120-10-3219」
SoftBank・Y!mobile・LINEMOなどへの送信元 「21435」

上記以外からのメッセージに記載されているURL(リンク先)にアクセスしたり、電話番号に連絡されないようにお願いします。


2022/05/03

便乗値上げにご注意

ウクライナ・ロシア情勢の影響を受けていない2022年1月から3月1日までのガス輸入価格の上昇を口実に、過去に安値勧誘したお客様に対して、大幅な便乗値上げを行っているガス会社>にご注意ください。


2022/04/28

ゴールデンウイークの営業日

通常通りに営業しております。


2022/04/19

給湯器無料点検の電話にご注意

「給湯器の無料点検をいたします」という電話勧誘にご注意ください。給湯器の状態に全く問題がないにも関わらず、新しい物に交換を勧めて購入させる手口です。お困りの際にで、弊社までお気軽にお知らせください。


2022/03/10

ゴールド保安認定事業者を取得

2022年3月4日、ゴールド保安認定事業者(第一号認定LPガス販売事業者)の認定を受けました。詳細はこちら


2021/12/23

「ガス使用量のお知らせ」送付方法

「ガス使用量のお知らせ」をショートメッセージサービス(以下SMS)で携帯電話へ送信する方法へシフトしていきます。まずは、1月送付分(12月使用分)を現在マイページをご利用のお客様にご利用ただきます。マイページをご利用でないお客様へも1月分のガス使用量のお知らせハガキにてご案内させていただきます。携帯電話の取り扱いに不慣れなお客様の場合、訪問してご利用開始のお手伝いをさせていただきます。


PageTop

株式会社コバプロ