口座振替のスマホ手続き
4つのステップで口座振替の登録を行います。
-
1.SMS受信設定 2.必要情報入力 3.申し込み金融機関選択 4.金融機関画面で口座振替登録
口座振替登録のお手続きにあたって
【入力の際、10桁のお客様コードが必ず必要となります】
お客様コードは「LPガス供給開始時設備点検調査票」の右上に記載がございます。
不明な場合、弊社までお問合せください。
お客様コードは「LPガス供給開始時設備点検調査票」の右上に記載がございます。
不明な場合、弊社までお問合せください。
口座振替手続きは、三菱 UFJ ファクター株式会社へ業務委託いたします。
【お手続きされる方】
口座振替を申し込む金融機関の口座名義人の方がお手続きしてください。
【SMS(ショートメッセージサービス)の受信が必要です】
お使いのスマホへお手続き用 URLが送信されます。SMS が受信できることをご確認ください。
【手続き可能金融機関】
ご利用の金融機関は下のボタンからご確認ください。記載がない場合は、スマホでお手続きすることができませんので、紙による口座振替依頼書をご請求ください。
【お手続きされる方】
口座振替を申し込む金融機関の口座名義人の方がお手続きしてください。
【SMS(ショートメッセージサービス)の受信が必要です】
お使いのスマホへお手続き用 URLが送信されます。SMS が受信できることをご確認ください。
【手続き可能金融機関】
ご利用の金融機関は下のボタンからご確認ください。記載がない場合は、スマホでお手続きすることができませんので、紙による口座振替依頼書をご請求ください。
【ご注意】以下の金融機関は、事前にご確認ください
みずほ銀行
口座振替を申し込むためには「みずほダイレクト」のご契約が必要です。
ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行画面では、次の情報が必要となりますので、事前にキャッシュカードあるいは通帳等でご確認ください。
口座記号・番号、生年月日、キャッシュカード暗証番号、ゆうちょ口座に登録している電話番号
【ご利用可能時間】
以下のメンテナンス時間はお手続きができません。
毎月第4日曜日23時30分〜翌月曜日9時
1、4、7、10月の最終週の火曜日1時〜6時
(金融機関により利用可能時間が異なります。)
【注意事項】
既に登録された口座情報を変更したい、または内容を間違えて登録した場合は、弊社までご連絡の上、再度登録手続きをお願いいたします。
みずほ銀行
口座振替を申し込むためには「みずほダイレクト」のご契約が必要です。
ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行画面では、次の情報が必要となりますので、事前にキャッシュカードあるいは通帳等でご確認ください。
口座記号・番号、生年月日、キャッシュカード暗証番号、ゆうちょ口座に登録している電話番号
【ご利用可能時間】
以下のメンテナンス時間はお手続きができません。
毎月第4日曜日23時30分〜翌月曜日9時
1、4、7、10月の最終週の火曜日1時〜6時
(金融機関により利用可能時間が異なります。)
【注意事項】
既に登録された口座情報を変更したい、または内容を間違えて登録した場合は、弊社までご連絡の上、再度登録手続きをお願いいたします。
以下の電話番号からSMSが送信されてきます。
ご利用の携帯会社 | SMS送信番号 |
NTTドコモ au RAKUTENモバイル |
「050-5358-4760」 |
SoftBank Y!mobile LINEMO |
「242143」 |
-
1 QRコード読取後@SMS受取の電話番号を入力
➁専用コード:582611を入力
B[確認]をタップ -
2 内容確認画面C内容確認後、[SMS送信]をタップ
口座振替登録用URLが送信されます -
3 SMSが届きますD本文先頭のURLをタップ
案内に従って登録を完了
させてください
-
QRコードを読み取って、口座振替のスマホ手続きを始める