神奈川県横浜市のプロパンガスなら<株式会社コバプロ>

株式会社コバプロ
  • Home
  • お問合せ
  • ガスご利用のお申込み
  • マイページログイン

Topix


■該当件数12件中<1 ~ 10を表示> | 1 | 2 | 次へ>

2020/07/19

お盆時期の営業のお知らせ

通常通り営業を行っております。


2020/05/14

定期点検業務再開

4年に1度のLPガス設備の点検業務を、5月19日より再開されることになりました。


2020/04/18

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受けまして(内容を更新しました)

<LPガス設備の法定点検>
4年に1度のガス設備点検につきまして、経産省より2020年4月10日付けで新型コロナウイルス対策の法令の公布と施行が行われました。2020年4月10日から2020年9月30日までの間に前回の点検日から4年を迎える場合、期限を4か月延長することが出来る措置が講られましたが、状況を鑑みまして当面の間、点検調査業務を停止することとなりました。

<緊急出動やメンテナンス作業>
ガス臭い、などの緊急対応につきましては、通常通り対応させていただきます。また、ガス器具などの故障によりメンテナンス作業が必要な時を除きまして、基本的にはお客様宅への訪問は遠慮させていただいております。また、一部商品におきまして、入手に時間を要する物がございますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

<アクアクララの配送について>
配送時間の指定がお受けできません。
配達はご在宅であっても、原則玄関前(納品場所)にビニール袋に入れて納品とさせていただき、納品書はポストへ投函させていただきます。
メンテナンス作業につきましては、延期になります。

<メーター交換につきまして>
ガスメーターの交換期限を迎えるお客様を対象として、毎年4月〜8月頃にガスメーター交換を実施しております。本年におきましては、新型コロナウイルスの感染予防の観点から延期させていただきたいところですが、メーターに内蔵されているバッテリーの電圧が低下すると、ガスが遮断されてしまう仕組みのため、期間の延長ができません。交換対象の方のみハガキでお知らせして、実施させていただきます。交換作業は屋外のみになりますので、インターホンでお知らせした後、作業に入らせていただきます。

<ゴールデンウイーク期間中>
緊急対応につきましては、通常通り対応させていただきます。


2020/04/15

新型コロナウイルス対策感染拡大の防止

現在、LPガス料金のお支払いを現金にて集金させていただいているお客様におかれましては、口座振替での振替をお勧めいたします。お気軽にお申し込みください。





2019/12/24

年末年始の営業のご案内

2019年12月28日〜2020年1月3日まで休業日になります。
緊急対応は24時間365日になります。


2019年09月03日

10月消費増税について

10月1日より消費増税に伴い、税率が10%となります。(アクアクララのみ軽減税率により8%)
ガス料金につきましては、11月検針分より10%になります。(10月検針分は9月に使用した分が含まれるため)
ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。


2019年08月01日

お盆期間中の営業について

通常通り365日営業しています。


PageTop

株式会社コバプロ