2021/12/23
「ガス使用量のお知らせ」をショートメッセージサービス(以下SMS)で携帯電話へ送信する方法へシフトしていきます。まずは、1月送付分(12月使用分)を現在マイページをご利用のお客様にご利用ただきます。マイページをご利用でないお客様へも1月分のガス使用量のお知らせハガキにてご案内させていただきます。携帯電話の取り扱いに不慣れなお客様の場合、訪問してご利用開始のお手伝いをさせていただきます。
2021/12/15
一般社団法人〇〇ガス協会という、ブローカー会社がガス価格の調査と称した勧誘行為を県央、相模原、湘南エリアで行っているようですので、ご注意ください。
2021/10/26
10月26日17時頃、マイページの新規登録とログインが出来ないトラブルが発生していましたが、19時頃には復旧いたしました。大変ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
2021/09/21
紙の検針票を発行する仕組みから、マイページで使用量やお支払状況などをご確認いただく仕組みへと移行中です。2021年9月以降、新規ご契約をいただきましたお客様におかれましては、検針票の発行をいたしませんので、マイページのご利用をお願いいたします。
2021/09/01
毎月のガス料金の集金業務を8月末をもちまして、終了させていただくこととなりました。既にお知らせしています通り、今後は口座振替の手続きをお願いいたします。
2021/08/21
2021年8月21日以降、ご利用ができなくなります。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
2021/07/09
〈ガス〉通常通り営業を行っております。
〈アクアクララ〉8月8日〜16日は配送休業日になります。
2021/07/03
イベントなどにご利用されるレンタルボンベや販売ボンベが変わりました。レンタル方式からお客様に所有していただく仕組みへとシフトしていきます。弊社が所有する本数も10本となり、従来の10%程度となっています。早めのご準備をお願いいたします。
2021/06/30
ポイントのご利用が300ポイント以上からに変更になりました。