神奈川県横浜市のプロパンガスなら<株式会社コバプロ>

株式会社コバプロ
  • Home
  • 会社概要
  • お問合せ
  • ブログ
  • facebook
  • CNポイントログイン
  • マイページログイン
  • 賃貸オーナー様
賃貸オーナー様

給湯器 安心定額サービス

月々わずかな掛金で、お手持ちの物件の給湯器が故障した際に無料で修理致します。急な高額出費を抑制する事が可能になります。しかも、初動はご連絡をいただいた当日を基本(365日)としているので、安心してお任せください。

修理部品の入手が不可能になった古い給湯器は、弊社が責任を持って無料で新品に交換致します。

対象機器

ふろ給湯器(追い焚き付き)

月々の掛金 (準備中)円(1部屋)

給湯専用器(追い焚き無し)

月々の掛金 (準備中)円(1部屋)
給湯器

掛金に含まれる範囲

修理の場合(修理に係る費用の全て)


修理部品 修理工賃 出張費
※お湯が出ない理由が水栓などが原因であった場合、水栓などの修理費用は別途かかります。

新品交換の場合(交換に係る費用の全て)


(台所のみ・浴室のみ・両方) 関係部品 交換工賃 出張費 必要に応じて配管カバー

月々のお支払い

口座振替にてお願い致します。領収書をご希望の場合、口座振替を確認後に領収書を郵送させていただくサービス
「領収書発行サービス」もございます。当サービスは、普段の別のお買上を頂いた場合にもご利用いただけますので、とても便利にご利用いただけます。

修理・新品交換の判断基準

●本体の製造打ち切り後、10年間はメーカーの部品保管義務があり、部品の入手が可能である事から、基本的に修理となります。
●10年を経過しても、入手可能な部品だった場合には、修理をさせていただきます。ただし迅速な対応が求められるケースや状況によって、新品に交換させていただく場合がございます。
●完全に部品の入手が不可能になった給湯器は、新品に交換となります。

新品交換かする際の機器選定基準

●新築の際、お部屋に応じた能力の給湯器を設置しているとの判断から、基本的に現在の給湯能力と同じ給湯器でかつ、スタンダードタイプを設置させていただきます。(エコジョーズタイプは、排水が必要な為、賃貸にはあまり適していません)
●美観の関係から、配管カバーが設置されている場合には、同様に配管カバーを設置致します。
●リモコンにつきましては、現在設置している場所間での交換となります。
●給湯専用機から、追い焚き付きへのグレードアップをご希望の際には、「ふろ給湯器」の掛金をお支払いいただくか、別途差額をお支払いください。

PageTop

株式会社コバプロ