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賃貸オーナー様

給湯器 安心定額サービス

わずかな掛金のお支払いで、お手持ちの物件の給湯器が故障した際の修理費用や、給湯機器交換費用を弊社にて負担いたします。急な高額出費を抑制する事が可能になります。しかも、故障が発生した際の初動は、ご連絡をいただいた当日を基本(365日)としているので、安心してお任せください。

修理部品の入手が不可能な古い給湯器が故障した際には、掛金の中から新品に交換いたします。

弊社のLPガスを供給している物件のみへのサービスとなります。

わずかな掛金で

給湯器の交換

給湯器の修理

対象ガス機器

ふろ給湯器(追い焚き付き)

   月々の掛金 450円/1台(税込)


給湯専用器(追い焚き無し)

   月々の掛金 250円/1台(税込)
給湯器
ふろ給湯器のおトク額チェック
給湯専用器のおトク額チェック

掛金に含まれる範囲

修理の場合(修理に係る費用の全て)


修理部品 修理工賃 出張費
※お湯が出ない理由が水栓などが原因であった場合、水栓などの修理費用は別途かかります

新品交換の場合(交換に係る費用の全て)


本体 リモコン(台所のみ・浴室のみ・両方) 関係部品 交換工賃 出張費 必要に応じて配管カバー

お支払いについて

1年分(12カ月分)の掛金を口座振替にてお支払いください。領収書をご希望の場合、口座振替を確認後に領収書を郵送させていただくサービス「領収書発行サービス」もございます。
当サービスは、日頃の賃貸物件の修理代金などのお支払いにもご利用いただけます。

修理・新品交換の判断基準

●本体の製造打ち切り後、10年間はメーカーの部品保有義務があり、部品の入手が可能である事から、基本的に修理となります。
●10年を経過しても、入手可能な部品だった場合には、修理をさせていただきます。ただし、迅速な対応が求められるケースや状況によっては、新品に交換させていただく場合がございます。
●完全に部品の入手が不可能になった給湯器は、新品に交換となります。

新品交換する際の機器選定基準

●新築の際、お部屋に応じた能力の給湯器を設置しているとの判断から、基本的に現在の給湯能力と同じ給湯器でかつ、スタンダードタイプを設置させていただきます。(エコジョーズタイプは、排水が必要な為、賃貸にはあまり適していません)
●配管カバーが設置されている場合には、同様に配管カバーを設置します。
●リモコンにつきましては、現在設置している場所間での交換となります。
●給湯専用機から、追い焚き付きへのグレードアップをご希望の際には、「ふろ給湯器」の掛金をお支払いいただくか、別途差額をお支払いください。

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