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長期使用製品安全点検制度 

線

特定保守製品に指定されたガス・石油機器などは、製品ごとに指定された時期になると

事故を未然に防ぐ為に、法定点検を受けていただく制度です。
 
  
    対象製品 2009年4月以降に製造
 
    点検時期 使用開始後、約10年(家庭用)
対象製品(弊社取扱商品)
点検時期が近付くと、エラー表示やランプなどの点滅をしてお知らせします。

エラーが出ても、そのままご使用いただくことも可能です。

屋内式ガス給湯器

屋内式ガス瞬間湯沸器

屋内式ガス給湯器

《お知らせ》 リモコン表示 88または888
屋内式ガス瞬間湯沸器

《お知らせ》 ランプ 点滅

屋内式ガスふろがま

ビルトイン式食器洗機

屋内式ガスふろがま

《お知らせ》 ランプ 点滅
ビルトイン式食器洗機

《お知らせ》 全てのランプ 点滅
《上記以外の特定保守製品》

石油給湯器  石油ふろがま  FF式石油ファンヒーター  電気式浴室暖房乾燥機


《特定保守製品以外の製品》

屋外式給湯器などの特定保守製品以外においても、経年劣化による事故防止のため

お知らせ機能を搭載している製品があります。
メーカーサイトと点検のお申込み先
お買上時に所有者登録をされたお客様につきましては、点検時期が近付くと

メーカーより通知ハガキでお知らせいたします。

ノーリツ コンタクトセンター

ノーリツ コンタクトセンター
電話 0120-911-026  携帯電話からは 0570-064-910

リンナイ 保守点検コールセンター

リンナイ 保守点検コールセンター
電話 0120-493-110

パロマ お客様センター

パロマ お客様センター
電話 0120-193-860

パーパス 点検受付センター


パーパス 点検受付センター
電話 0120-323-884

長府製作所

長府製作所
電話 0120-925-339  携帯電話からは 0570-666-339

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